「自分なりのNゲージ鉄道模型」

2020年6月21日 (日)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」2020年6月20日の運転会より

今回は2020年6月20日の運転会の様子をお送りします。

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レイアウトは複線エンドレスで、一方をカーブレール(C541-15)を使って変化をつけてみました。ホームは対向式ホームと木造駅舎、跨線橋を使い、外線の方は7両分停車できるようにしました(内線側は5両分)。ストラクチャー(建物)も周辺に配置してみました。

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それでは、出発進行!!
今回走らせたのはD51 200号機けん引の「SLやまぐち号」(どちらもKATO)、DD51けん引の「サロンカーなにわ」(どちらもトミックス)にしてみました。
ホームでのすれ違い運転もなかなかの見ものでした。

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D51けん引のSLやまぐち号が疾走。KATOから発売されている「サウンドボックス」にはこのSLやまぐち号の音源(サウンドカード)も発売されていて、ぜひとも導入したいと考えているのですが、KATOのスターターセット(入門セット)もしくはレールとパワーパックのセット(マスターセット/M1やM2)を購入しないと導入できません。KATOのレールシステムはトミックスのものよりシンプルで分かりやすいみたいなので、いっそのこと乗り換えてしまうか、KATOのものを買い足すか・・・。

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イスを跨がせた「簡易トンネル」(?)にて両列車が通過。

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実は、サロンカーなにわを走らせたのは今回が初めてだったのですが、展望スペースはこんなに明るく光るのか・・・と正直いって驚きました。

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運転終了。列車を駅に停車させました。

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今度は後日購入したSLやまぐち号の本務機であるC57 1号機のけん引やD51と重連、DD51 1043号機(下関総合車両所)(どちらもKATO製)をけん引させて、SLやまぐち号を運転してみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年6月 7日 (日)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」KATOの117系 入線

今回は先日購入したKATOの「117系 新快速」の紹介です。
この117系においてはトミックスとの競作となりました。どちらを購入しようか迷いましたが、扱いやすく手ごろな価格のKATO製にしました。
ちなみにKATO製は去る5月発売、トミックス製は今月6月発売となっています。

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セット内容の6両を並べてみました。

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「関西急電」を連想させるクリーム1号の車体とぶどう色2号の帯も的確に再現されていて、完成度はとても高いと思います。
なお、このセットはもう1セット購入することで、12両編成にすることもできます(付属パーツの連結用カプラー、スカート使用)。

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連結面(中間部のみ)のカプラーは現行仕様の「KATOカプラー密連形#2新性能電車用」を装備、両先頭車の運転台側の台車はスノープロウ装備、トイレ付きのクハ116のトイレタンクは装着済。

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トイレ付きのクハ116とトイレのないクハ117。

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付属のシールには「列車種別&行先」のほか、「号車」や「禁煙車」、「運行番号」表記も収録。
行先は、小学生の時に姫路城に出かけた際に初めて117系に乗れた想い出があった「姫路」行きにしました。

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編成は1980~85(昭和55~60)年ごろの宮原電車区所属車がプロトタイプ。各種表記類を印刷で再現。先頭部の信号炎管、ホイッスルも取り付け済。


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「新快速」表示は取付済、運行番号表示は付属のシールでいったん分解して貼り付けます。
こうして眺めていると、本当によく出来ています。あとは時間があるときに走行させたいです。
購入できて、本当に良かったです。


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以前購入した手持ちの「鉄道ファン」でもっとも古いバックナンバー、1980年5月号(No.229)です。
特集は「近郊形車両」。この117系のほか、今となっては懐かしい「関西線快速色」(春日色)や「阪和線快速色」の113系など、当時活躍していた旧国鉄の近郊形の電車やディーゼルカーの写真などが多数掲載されています。
ちなみにKATOの117系は、初代がこの雑誌と同じ年の1980年に製品化したとのことで、40年ぶりのフルリニューアルとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年5月15日 (金)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」2020年5月6日の運転会より

今回は2020年5月6日の運転会の様子をお送りします。

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今回のレイアウトは、トミックス標準のレールパターン「A+B+C+C+D」(907×2232mm、ダブルクロス(PX280)あり)を手持ちのレールを使って配置。また、待避線部分には島式ホーム(都市型)をおきました。「レールパターンC」のうち片方は先日購入したレールがPC枕木のものなので、従来の木の枕木のものと混在することに。PCレールのものは、さながら「整備された線路」という設定もできそうかな???

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今回走らせたのは、トミックスの限定品「183系クハ183-801(福知山電車区)セット」(品番:92975)のうち、クロ183-2701ほか4両(特急「たんば」)と阪急うめだ本店で去年開催の鉄道模型フェスティバル2019で購入できた、トミックスの「EF81形 5号機 JR貨物試験塗装」(品番:7199)とオリジナルデザイン貨車(その時の記事はこちら)、それ以前にトミックスの通販サイト「TEC STATION(テックステーション)」で購入した「オリジナルデザイン貨車(オレンジ)」で編成を組んでみました。
(相変わらず、きたない配線ですみません💦ものぐさなもので・・・)

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それでは、出発進行!!
まずは両列車が立体交差するシーン。

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今度は183系特急「たんば」が鉄橋をくぐり抜けます。

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このあと、奥に見えるPX280を切り替えて走行する線路を入れ替え、2列車を並走させました。

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今度はコンテナ列車が特急「たんば」が走行していた鉄橋をくぐり抜けます。

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2列車が同時に鉄橋の下をくぐります。

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2列車が並走。特急「たんば」は地上を、コンテナ列車は高架を走行中。

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特急「たんば」が今度は緑色の鉄橋をくぐり抜けます。
はじめての高架線付の複線レイアウト。設営には時間がかかりましたが、運転するとその疲れも吹き飛びます。次回は架線柱も設置できたら・・・と思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年4月19日 (日)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」 トミックスのストラクチャー「変電所(キットタイプ)」を組み立てる

 

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今回はトミックスのストラクチャー、「変電所(キットタイプ)」(品番:4023)の制作備忘録をお送りします。
なお、この製品は生産中止品となり、現行品は「変電所(グレー)(キットタイプ)」(品番:4223)となっています。
さて、この製品はかなり以前から発売されていましたが、トミックス総合ガイド(カタログ)の紹介文に「電化区間の沿線ならば、必ずある建物」と記されていて、再開してから早く欲しかったのですが、3年ほど前にようやく購入に至りました。
また、パッケージにも書かれていますが、この製品の組み立てには一般的なプラモデルと同様に必要な工具をあらかじめ揃えておく必要があります。

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中身はこのようになっています。各パーツはすべて塗装済となっています。

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説明書に従って、トランスと碍子(がいし)台を組み立てます。

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ビームを組み立てます。説明書に記載がありますが、ビームのパーツは一部不使用となります。補修時のために取っておくと良いでしょう。

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続いてはフェンスの組み立てです。枠となるパーツに金網をゴム系接着剤(透明なもの)で固定します。

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組み立てが完了したフェンス、門と堀のパーツです。

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先に組み立てておいた建物やトランスなどをベースに固定して、門やフェンスも同じように固定します。

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最後に付属のシールを貼って完成です。

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お座敷レイアウトへの設置例です。
このほか、引込線(ヤード)に同じトミックスから発売の複線機関庫や信号所、詰所などを置くと引込線のリアリティがアップします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年4月14日 (火)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」2020年4月12日の運転会より

今回は2020年4月12日の運転会の様子をお送りします。

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この日は断続的な雨で気分が少し滅入っていたので、簡単なプランに。
単線エンドレスにポイント1つを加えて、ローカル線風にしてみました。
アクセントとして、駅はトミックスの木造駅舎セット(グリーン)(品番:4202)などで単線ローカル駅を、周辺に商店セット(品番:4008)やわらぶき農家(品番:4006)を配置してみました。

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まずは先日、室内灯を組み込んだトミックスのキハ52 115(大糸線)(品番:2481)を走らせました。

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部屋の明かりを消してみると・・・。

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(ぶれちゃってますが・・・)走行させると、とても良い雰囲気で、癒されました。

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これだけでとても満足でしたが、これでかたづけるのはもったいないので、今度は往年の貨物列車をイメージして。
けん引機は一昨年(2018年)に阪急うめだ本店のイベントで購入したトミックスのED62形14号機(浜松工場)(品番:9187)と少しミスマッチ・・・。
さて、このED62形は飯田線の旧型電機置換え用として、ED61形を改造した機関車です。この14号機はJR東海に引き継がれ、浜松工場の入替機として使用されていた時期に白をベースに紺色の帯が入ったこのオリジナルカラーとなりました。その後、佐久間レールパークへ展示の際に青15号とクリーム1号の塗色に戻されましたが、同園閉園時に残念ながら解体されてしまいました。

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それでは、出発進行!!
電球色の一灯ヘッドライトが古い電気機関車の貫禄たっぷり。

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ローカル駅を通過。
最後尾の車掌車、ヨ6000形のテールライトがチカチカしていたのが気になりましたが。調べてみると、これはLEDの特性によるものだとか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年4月 7日 (火)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」トミーテック製品でお手軽ジオラマ【7】(後編)

前編の続きです。

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続いてフィギュア(人形)を配置してゆき、ジオラマ上に生活感や動きを出してゆきます。
今回は「ザ・人間」の「昭和の人々」を使ってみました。このほか、KATOから発売されているフィギュアなどを使用してもよいでしょう。

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こんな感じで配置してみました。このあと、最後の画像のように組みなおします。

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さらに車両や車などを配置してゆくと・・・。より生活感や動きが出たと思います。

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ランドセルを背負った児童が元気に駅へ駈け込んでゆきます。

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この駅舎はかつて北海道地方に数多く存在していた車掌車などを改造して駅舎にした、「貨車駅」をモデルとしたのかもしれません・・・。

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今回使用したアイテムは・・・

●トミーテックのジオコレ製品の「建物コレクション」から・・・。

◎「駅 H」


●情景コレクションから・・・

◎「踏切 C 」


◎「ザ・人間」「昭和の人々 A 」「昭和の人々 B 」

●「乗物コレクション」から・・・

◎「鉄道コレクション」「江若鉄道 キニ9+キハ14 2両セット」(事業者限定品)


◎「ザ・バスコレクション」「京阪京都交通10周年オリジナルバスセット」(事業者限定品)

◎「ザ・カーコレクション」オープンパッケージ各種

以上となります。

(完)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年4月 5日 (日)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」トミーテック製品でお手軽ジオラマ【7】(前編)

今回から2回にわたり、ローカル駅をテーマにしたジオラマ制作を紹介します。

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まずは建物コレクションの「駅 H」を組み立てます。
最初に駅舎を組み立てます。

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続いて駅舎用ホーム、両端のホームの順に組み立てます。
このホームを組み立てると全長は約39cmで、2両編成(車両2両分)に対応しています。

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別パーツのベンチと支柱基礎跡。以前はどんな建物があったのでしょうか・・・。

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駅舎の屋根はあとで内部を作りこめるようにするため、接着せずにはめ込むだけにしておきます。

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駅名看板の駅名票は付属のシールからお好みのものをカットして貼り付けます。

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続いては今回のジオラマのアクセントとして踏切を作ります。
今回は情景コレクションの「踏切C」のうち、第4種の方を組み立てます。そのあと、トミックスのレール(ストレートレールS140)にゴム系接着剤で取り付けます。
これはジオラマのみならず、お座敷レイアウトなどにもそのまま組み込めるのでおすすめです。

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次に、トミックスから発売のペイントマーカー(品番:8008)を使って、レールにサビ表現をします。これは、レールのサビ表現のほか、ウェザリングにも活用できるので便利です。

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今回は赤系サビ色を塗ってみました。下の塗装前と比べてみても雰囲気がグッと変わりました。

(つづく)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年3月27日 (金)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」~「「ジオコレ」でプチジオラマを作る(その5)」

(その4)の続きです。

以前の記事を書いてから放置状態にしていたプチジオラマ・・・。
先週末にようやく仕上げることができました。

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道となるところに砂利を巻いてからシミになったところに、KATOとトミックスから発売されているフォーリッジを固定していきました。こんな感じになりました。
話は変わりますが、この作業をシーナリー(情景)付きのジオラマに取り入れると、想像以上の時間と根気や体力が必要になることが、今回の作業を通じて実感しました。

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角度を変えて見てみると・・・。いい感じに仕上がりました。

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情景小物やフィギュアを置いて(いずれも固定してません)、ようやく完成しました(^^)。

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フィギュアの配置には、透明プラ板を用いました。結構、プラ板目立ってますが・・・(汗)。

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こうして角度を変えて眺めてみると、楽しいものです。

(完)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年3月20日 (金)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」 はじめての室内灯取り付け(トミックス編)

今回は、わたしがはじめてチャレンジした室内灯(トミックス製)取り付けの備忘録を紹介します。
「はじめてなので、1両で完結できるものはないか」と手持ちの車両を探してみると、今から10年前の2010年に購入したトミックスの単品発売のキハ52を見つけました。

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というわけで、トミックスのキハ52 115(大糸線)(品番:2481)に対応する室内照明ユニットLC(白色LED・幅狭タイプ)(品番:0733)を購入しました。
以前は電球式の照明ユニットも発売されていましたが、現在発売されているものはすべてLEDとなっています。鉄道模型の世界も「省エネ」の時代になりました(笑)。

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さて、製品のセット構成は・・・。
照明ユニット本体と遮光シールがそれぞれ1個ずつ入っています。
なお、品番0737は同じ白色LEDで6個入りとなっています。

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それでは、作業に入ります。
まずは、遮光シールを本体のLED部分に貼ります。このように本体に巻き付けるような感じです。

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続いて、ユニットの先端をカットします。今回取り付けるキハ52の場合は、先端から四つ目の目盛(青矢印)の部分までカットします(上の画像)。カットしたあと、切り口をやすりできれいにします(下の画像)。
なお、この工程は車両により異なるので、各製品の説明書を参考にしてください。


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次に、ユニット本体の2本の集電スプリングの先端(赤丸で囲った部分)の巻き方が細かくなっている部分をカットします。(画像はカット後です)。このキハ52もそうですが、動力車にはこの工程が必要です。

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そのあと車両を分解します。集電スプリングがシート部の接点(2か所の穴)に入るようにセットします。なお、車両によってはユニット本体を両面テープで固定するものもあります。製品に付属の説明書に従ってください。

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取り付けが完了しました。こんな感じになりました。これは良い雰囲気を醸し出していると思いました。
今回は初めてなこともあり1両だけでしたが、これから少しずつ取り付ける車両を増やしていきたいと思います。

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今回の作業にあたっては、この本が大変役に立ちました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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2020年3月10日 (火)

シリーズ「自分なりのNゲージ鉄道模型」「2019年10月22日の運転会より」

今回は、2019年10月22日の運転会の様子を紹介します。
この日は年上の友人のTさんが久々に遊びに来てくださいました。

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今回はトミックスの基本レールのレイアウトプランのうち、「A+C+D」をアレンジしてみました。トラス鉄橋は先日某家電量販店で購入したクリーム色(品番:3032。現在は生産中止)を2連、ホームは島式ホームの両端を直線にしたもの(品番:4011)にしてみました。

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各種ストラクチャーを追加。レイアウトが賑やかになりました。

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今回走らせた車両は、トミックスの323系、KATOのD51200号機けん引のSLやまぐち号、同じくKATOの221系「大和路快速」です。
しかし、221系は調子が悪く、留置状態でした・・・(汗)。

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それでは、出発進行!!
323系が高架を上ります。

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SLやまぐち号が力走!!
今回はホーム有効長の関係で(汗)、客車を3両にしました。

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323系が力走。部屋のスペースの関係でやむなくイスの下を置いた線路を走る列車は、さながらトンネルを抜けた感じに見えます。

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そんなこんなで、楽しいひと時を過ごすことができました(^^)。

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Tさんが帰ってから(分かりにくいですが)、動力化させた鉄コレ「伊豆箱根鉄道3000系(3506編成)ラブライブ!サンシャイン!!「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング電車3両セット 」を走らせてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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