サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 阪急北千里駅の記念イベントに行ってきました。 | トップページ | 京阪大津線の旅-湖都古都おおつ1dayきっぷを使って-(4) »

2017年3月10日 (金)

京阪大津線の旅-湖都古都おおつ1dayきっぷを使って-(3)

こちらの記事の続きになります。


Dsc_6957

京阪の石山寺駅に向かっています。
電車がチラリと見えています。


Dsc_6958

ホームに到着。
「ちはやふる」と「鉄道むすめ」のラッピング電車が待機中。
どっちに乗ろうかな~(゚ー゚)♪


Dsc_6960__1

ラッピングの終了が近かった「鉄道むすめ」のほうに乗車することに(#^.^#)。


Dsc_6963

とある駅で下車。
キャラクターが手を振っているようにみえたhappy01


Dsc_6966

石山寺駅から1駅先の唐橋前駅で下車しました(駅名表撮るの忘れてたぁー(>_<))。

Dsc_6969

で、今回見に行ったのは・・・。

日本三名橋のひとつ、瀬田の唐橋です。


Dsc_6971

Dsc_6972

短時間でしたが、見応えがありました。
(つづく)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリック、お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

web拍手 by FC2

« 阪急北千里駅の記念イベントに行ってきました。 | トップページ | 京阪大津線の旅-湖都古都おおつ1dayきっぷを使って-(4) »

お出かけ、散策」カテゴリの記事

京阪電気鉄道」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777104/69744427

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪大津線の旅-湖都古都おおつ1dayきっぷを使って-(3):

« 阪急北千里駅の記念イベントに行ってきました。 | トップページ | 京阪大津線の旅-湖都古都おおつ1dayきっぷを使って-(4) »

宇治川派流の桜と京阪電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ