サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 京阪電車散策記-交野線スタンプラリーに参加-(後編)(2016.10.30) | トップページ | シリーズ MY PHOTO 【31】ことし、最後の紅葉・・・。 »

2016年12月 8日 (木)

はじめての「イオンモール四條畷」。

6日、わたしは大阪府四條畷市に2年前にオープンした「イオンモール四條畷」(以下同施設)へ、所用で出かけてきました。

現地までは、最寄り駅のバス停(東口)から同施設への便(30号系統)に乗車し、約15分で到着です。

まずは、少し前から目のかゆみなどが気になったので、以前は「イオンモール寝屋川」(現在は閉店、旧ジャスコ)にあって、少し前にこの同施設に移転した眼科で目の治療を受けてきました。

11時過ぎに眼科の治療が済んだあと昼食をとるため、フードコートのあたりをブラブラshoeとしてどこで食事をするか考えていました。

その結果、久しく「パスタ料理restaurant」を食べていなかったので、パスタ料理のお店「鎌倉パスタ」さんで食事をすることにしました。


20161206_110740

ここで、このお店でいただいたrestaurantものをご紹介。
まずは前菜のサラダ。


20161206_111244

続いてメインディッシュのパスタ。

きのこのバター風味パスタ 大葉風味(^^♪。


20161206_112047

しめはご覧のフレンチトースト。
以上、美味しく頂きました(合掌)。

このあと、100均ショップのダイソーさんでお買い物をし、同施設をあとにしました。


20161206_125223

この日は京阪香里園駅から京阪バスの「タウンくる」に乗って帰宅しました。

画像は乗車した、各駅停車の出町柳ゆき(5000系のゾロ目編成(5555F、画像は大阪側先頭車の5605号車))です。

※おまけ画像


20161205_160542

某日、自宅の近くの郵便局へ出向きました。
イチョウの枯葉のじゅうたんがきれいだったので1枚camera

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリック、お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

web拍手 by FC2

« 京阪電車散策記-交野線スタンプラリーに参加-(後編)(2016.10.30) | トップページ | シリーズ MY PHOTO 【31】ことし、最後の紅葉・・・。 »

お店訪問」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

京阪電気鉄道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>京阪快急3000さんへ
今日はPCの調子がいいようです!
快急に動いています!
銀杏絨毯はいいですね!
私も見つけると思わずシャッターです。
「寝屋川」。
私どもの公演の案内に、
3~4日通い、保育園から老人施設に、
案内に伺ったのを覚えています。
京阪の車庫がありますよね。
電車基地を見るとどういう訳か、
ワクワクするんです。
豪栄道?も確か寝屋川?
明日から寒気が降りて来るとの天気予報。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

.播州太郎さんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

PCの調子が良くなったとのこと。
良かったですね。

こちらの方にも公演にいらっしゃっているのですか。
またブログ、拝見させていただきますね。

京阪の寝屋川車両基地はおっしゃる通り、わくわくしますね。
自分も毎回、乗車した列車から電車が並んでいるのを楽しんでいます。

ことしの秋場所で全勝、そして初優勝した豪栄道関ですが、テレビ中継でもアナウンスされていますが、地元出身です。

九州場所はいまいちな成績になってしまいましたが、来年の初場所から「綱取り」になったもらうように、自分も応援していますconfident

キラポチでお逢いしているhana王のhanaです。
はじめまして。
イオンモールの題名に引き寄せられブログを拝見しました。
わたしは関東:千葉県に住んでいます。
千葉県といっても房総ではなく埼玉、東京に隣接している地域の千葉県民です。
私が行くイオンモールは埼玉県越谷にあるイオンモール:レイクタウンです。
イオンモールに引き寄せられて訪問したhanaでした。
これからもよろしくお願いいたします。

鎌倉パスタ・・・わたしも利用しますよ(◎´∀`)ノ

hanaさんへ

はじめまして。

イオンモールって、全国各地にあるようですね。
いわゆる「全国チェーン」でしょうかね。

ちなみに、今回取り上げた「四條畷イオン」ですが、地元にある「寝屋川イオン」の店舗などが、移転したものなのですよ。
きのうの夕方、寝屋川イオン跡付近に買い物に行ったのですが、「38年間、ありがとうございました」との掲示がされていました。

鎌倉パスタ、本当においしかったです。
クーポン券をいただいたので、また行く予定にしています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777104/68745382

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての「イオンモール四條畷」。:

« 京阪電車散策記-交野線スタンプラリーに参加-(後編)(2016.10.30) | トップページ | シリーズ MY PHOTO 【31】ことし、最後の紅葉・・・。 »

京阪3000系「水の路」ラッピング電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ