サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 京阪大津線訪問記(2016.10.16)・・・拙い写真で(前編) | トップページ | 京阪藤森駅へ(2016.10.22)前編 »

2016年11月15日 (火)

京阪大津線訪問記(2016.10.16)・・・拙い写真で(後編)

こちらの記事の続きになります。


Dsc_6559

このあと、少し移動shoeして、撮影場所を変えてみました。
前編でアップした「80形復刻カラー」の700形が折り返してきました。


Dsc_6563

Dsc_6566

これも、今回初めてみたラッピング電車。
ググってみると「水の路」のラッピング電車の石坂線バージョン(ABCラジオとのコラボ)だそうです。

下の写真は逆光になってしまい、ゴースト発生(>_<)
露出補正をマイナス側にしているなど対処していたら、少しは改善したかもしれません・・・。

このあと「お目当ての電車」で・・・(汗)。


Dsc_6569

その「お目当ての電車」が、この「鉄道むすめ」のラッピング電車。
よく見ると、右側のHMが外されていました。
ここまではよかったのですが・・・。


Dsc_6570

やはり、ゴーストが・・・。


Dsc_6572

「関西キャラ」のおふたりさんは、こんな感じ。


Dsc_6573

Dsc_6574

Dsc_6575

石山寺側は、石山ともかちゃんのHM付きでした。

まぁ、「結果良ければすべてよし」としましょう(^^)。

※アップした写真以外は、「ゴースト発生」のものが多かったので、その中からマシなものをえらびました・・・。

このあと、再び浜大津駅付近までもどりました。


Dsc_6597

Dsc_6598

「パナソニック エボルタ」のラッピング電車が再び撮影できました。


Dsc_6601

浜大津駅のホームにて。

この日はオリジナルカラーの車両も多く見受けられました。


Dsc_6606 Dsc_6610 Dsc_6612 Dsc_6614

このあと、帰路につきました。
帰路で乗車した京津線の列車は・・・。


Dsc_6615

奇遇にも、「水の路」ラッピングの800系でした(^^)/。

帰宅後昼食をとり、先にアップした寝屋川車両基地へ向かいました。
その記事はこちらです。


20161016_173908

引き換え期間が先月21日までだった、「80型誕生55年」のHMキーホルダー。
「5000系45周年」のクイズラリー用紙を持参したので、この日に受け取ることができました。

(完)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリック、お願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村

鉄道コム

web拍手 by FC2

« 京阪大津線訪問記(2016.10.16)・・・拙い写真で(前編) | トップページ | 京阪藤森駅へ(2016.10.22)前編 »

京阪電気鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777104/68396837

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪大津線訪問記(2016.10.16)・・・拙い写真で(後編):

« 京阪大津線訪問記(2016.10.16)・・・拙い写真で(前編) | トップページ | 京阪藤森駅へ(2016.10.22)前編 »

京阪石山坂本線を走る路面電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ