サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(1) | トップページ | 「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(3) »

2013年12月10日 (火)

「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(2)

こちらの記事の続きになります。



五位堂の会場に到着し、2日に見ていなかったものを紹介してまいります。

_dsc9227




まずは、私の好きなこちらから。





_dsc9240



電車のジオラマはこのような感じでした。




_dsc9238





「しまかぜ」と一般特急車がすれ違います。




_dsc9241




「しまかぜ」が快走していま~す♪





_dsc9242



続いては、「アーバンライナー」です。





_dsc9243



少し奥を見ると、近鉄電車の模型がずらりと並んでいます。


※おまけ画像




_dsc9229



同じお部屋にこのようなものも展示されていました。(つづく)

web拍手 by FC2

« 「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(1) | トップページ | 「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(3) »

イベント」カテゴリの記事

近畿日本鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最近は、各種イベントに行ってみると、
鉄道模型を操縦できる体験コーナーとかあったりしますよねぇ。
子供達に大人気で、いつも並んでるようですが、
ちょっと地方のイベントで、子供達が遊んだことあります。
まぁ、私はその列車を流し撮りして遊んでいたんですが・・・
作り込みもすごくて、見てるだけでも楽しいですよね。

やんぼーさんへ

こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。

そうですね。
ここ最近の鉄道イベントは、鉄道模型を操縦できるコーナーが、結構増えてきていますね。

おっしゃる通り、作り込みもすごく、子供達には大人気ですね。

そうですか。やんぼーさんは、模型の列車を流し撮りで楽しんでいらっしゃるのですね。

自分の場合、こういったものは、自分の気に入るイメージになるまで撮影してしまうので・・・(汗)。

時間を結構費やしてしまいます・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(1) | トップページ | 「きんてつ鉄道まつり 2013」に参加しました(2日目)(3) »

京阪石山坂本線を走る路面電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ