サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 今日の日記【117】先週購入した、三脚を使って・・・。&お知らせ | トップページ | 「中之島ウエスト 冬ものがたり 2013」に参加しました。(2) »

2013年12月22日 (日)

「中之島ウエスト 冬ものがたり 2013」に参加しました。(1)

21日、私は当初の予定通り「中之島ウエスト 冬ものがたり 2013」の会場へ赴きました。



出発は当初の予定より遅れてしまいましたが、往路の京阪線の準急の乗車中に雨が降っていました。



現地(メイン会場。福島港(ほたるまち港))に到着したのが、メインプログラムが開始される18時の直前でした。



こういったイベントに参加するのは初めてでした。
三脚にカメラをセットするのにも、最初は手こずってしまいました・・・coldsweats01



では、ここで玉江橋付近の遊歩道から撮影できた、ラバー・ダック(オランダの芸術家である、F・ホフマンという方の作品で、喜びや幸せの象徴として世界中の水辺で展示されている巨大なアヒルのオブジェ)と「中之島ウォーターファンタジア」のコラボレーションの模様をどうぞ。

_dsc0079






_dsc0081





_dsc0089





_dsc0090




_dsc0093



とても印象に残りました・・・confident





_dsc0097






_dsc0099





_dsc0104




このメインプログラムは、あとで分かったのですが、1時間の4回(18時~21時の05分、20分、35分、50分)行われていました。


このあと私は、別の場所へ移動しました。(つづく)

web拍手 by FC2

« 今日の日記【117】先週購入した、三脚を使って・・・。&お知らせ | トップページ | 「中之島ウエスト 冬ものがたり 2013」に参加しました。(2) »

イベント」カテゴリの記事

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、京阪快急3000さん

本当はこのラバー・ダック見たくって
行きましたが、残念ながら今年も見れませんでした。
また、どの辺だったか教えてくださいね。

みっかんさんへ

こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。

このラバー・ダックですが、この中之島と今年の10月に少し西にある安治川でも公開されていましたよ(^^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の日記【117】先週購入した、三脚を使って・・・。&お知らせ | トップページ | 「中之島ウエスト 冬ものがたり 2013」に参加しました。(2) »

京阪石山坂本線を走る路面電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ