サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« シリーズ MY PHOTO 【8】阪堺電車の電停で・・・。 | トップページ | 「宇治・伏見・八幡 1dayチケット」を使って・・・。(1) »

2013年6月29日 (土)

重要なお知らせ(2013年7月より)

皆様、こんばんは。

私事で恐縮ですが、来月より某施設において、就労の訓練プログラムを受講する運びとなりました。


また、私自身も私生活において、心理的なストレスがたまり、特に毎日夕方頃になると、上半身の内部が急に痛み出すという、かかりつけの先生でも原因不明の状態が、現在も続いている状況でございます。



結論といたしまして、来月よりブログの更新は限られた時間を割いて行うかたちとなります。




その点をあらかじめご了承いただきますよう、これからもご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



管理人より

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

« シリーズ MY PHOTO 【8】阪堺電車の電停で・・・。 | トップページ | 「宇治・伏見・八幡 1dayチケット」を使って・・・。(1) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ブログが負担になるようでしたら、気の向いたときにでも、のんびり更新、やってください。
かく申す私も、いろいろありまして、ストレスがらみで、ブログの更新が超少なくなって居ます。普通、週に三回のペース、最盛期?は毎日、更新してましたが、この6月は、何と4回!しか更新していません。
趣味がストレスを後押しするようでは困りますので、どうぞ、「気の向いたとき」に更新してください。

む~さんさんへ

おはようございます。

いつもコメント、ありがとうございます。

実は、記事で書きたい事はたくさんあるのです・・・。

しかし、おっしゃる通り、「気が向いた時に更新する」ように心がけます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。

体調があまり優れないのですね…
路面電車まつりでお会いしたときはお元気そうに見えたのですが…
新しい環境になることもストレスの一因になっているのかもしれませんね。

ブログの更新は書きたくなったときに、一気に爆発されればよろしいと思いますよ。
無理にやろうとすると余計にストレスになってしまいますから。

まずはご自身の体調を元に戻されるのが一番だと思います。
再更新される日を楽しみにしております。

お大事になさってくださいね。

kaz_ez6さんへ

おはようございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。

新しい環境(記事本文の施設)では、スタッフの方が各利用者に合わせて、プログラムのシフトを組んで下さっているのです。

おっしゃる通り、更新は書けるタイミングを見計らって、以前よりペースを落としていきたいと考えております。

これからもよろしくお願い致します。


出遅れ遅くなりましたが~、何事も健康が一番大事なので
気にせずBLOGは休んでいきましょう~
無理な時はどうしようじゃなく、休んでいきましょう~

って、最近の私は休みすぎ・・・scissors

みっかんさんへ

おはようございます。

いつもコメント、ありがとうございます。

そうですね。何事においても「健康が第一」ですね。

「どうしようじゃなく、休んでいきましょう」
そのようなアイデアは、考え付きませんでした・・。
自分の頭に入れておきますね。

みっかんさんのブログは、あの感じで良いですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シリーズ MY PHOTO 【8】阪堺電車の電停で・・・。 | トップページ | 「宇治・伏見・八幡 1dayチケット」を使って・・・。(1) »

京阪3000系「水の路」ラッピング電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ