サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 重要なお知らせ | トップページ | 大阪市営地下鉄と京阪が企画した、「スタンプラリー」に参加しました。 »

2013年5月29日 (水)

お知らせ:ブログ記事更新再開のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

個人的な諸事情が一段落致しましたので、ブログ記事の更新を再開する事に致しました。
現在の予定では、6月1日(土)より、毎週1~2日程度でと考えております。
今後とも拙ブログをどうぞよろしくお願い致します。

管理人より
Dsc_4084_13109dsc_4084


京阪6000系6001F(京阪本線寝屋川市-香里園間にある寝屋川第6踏切にて 2013.5.18 撮影)

info:上の写真の「京阪6000系デビュー30周年記念HM」(6000系全編成(6001F~6014F)および「京阪淀屋橋延伸50周年記念HM」の掲出(8000系8001F、3000系3001F、2600系2601F)は、好評により、2013年9月1日まで延期されました。
また、6月1日~30日の間、「宇治線開業100周年記念HM」を13000系(13001Fおよび13003F)に掲出される事が決定しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

« 重要なお知らせ | トップページ | 大阪市営地下鉄と京阪が企画した、「スタンプラリー」に参加しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

京阪電気鉄道」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新再開、お待ちしてりおりました。

今後はマイペースで無理なされずに。

おはようございます。
お帰りなさいです。
ほんと、実社会でのお体のほうが大切なんで、
自分のペース見つけて、ボチボチとやっていきましょう!!
まずは体調しっかりと、ゆっくり休んでくださいね。

短期間のお休みで復旧できて安堵して居ります。これからは、どうぞ無理せず、貴方様のペースでブログの更新をお続け頂きたく思っています。

かく申す私、ブログ更新を毎日やっていた時期があります。材料選び、画像データの加工、辛かった事を思いだします。でも少数でも更新を待て下さる方がいらっしゃると思うと、やめられませんでした。
いまでは、週に二回が目標ですが、週一回のこともあり、のんびりと書きたいときに、材料があれば書く、そんな方針に致しました。お陰様で時間も多少浮きましてホームページ更新もスタートしたりしています。
ただ、息子の勧めでFacebookを始めましたら、ハマってしまい、ちょっとマズイ事になりかかっています。こっちも、ブログ同様『程ほど』で行かねば・・と反省しまくっています。

kaz_ez6さんへ

こんばんは。

ここ1か月間ほどは、本当に心身共に疲れた状態でした・・・。

おっしゃる通り、マイペースで頑張って参ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

やんぼーさんへ

こんばんは。

本当に「ようやく・・・」といった感じでした・・・。

職場の方も「体調管理をしっかりと」とおっしゃっていました。

やはり、「マイペースでぼちぼちと・・・」が一番ですね。

む~さんさんへ

こんばんは。

おっしゃる通り、「無理をせず、マイペースで」これからも続けたいと考えております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは、京阪快急3000さん

お互い無理をせず書きたいことがある時に更新しましょう~^^

せっかく好きで始めたblogなのに足かせになってしまうと
途端に辛くなるばかりで、そんな環境で続けていても
やっつけ仕事のような、全く楽しくない状況に追い込まれます。

無理をせず、楽しんで行きましょう~^^

みっかんさんへ

おはようございます。

そうですね。
おっしゃる通り、無理をせず、これからも楽しんで続けていきますね。

今後とも、よろしくお願いします。

こんばんは。

ブログ等々は生活のモチベーションともなりますが、変に依存してしまうと却って足かせになったりします。
みなさんおっしゃってる通り、無理せずマイペースに行きましょう^^

ところで産経新聞に、富山地鉄でテレビカーがリバイバル走行しているという記事が出ていました。富山なので他の目的とか作るのは難しそうですけど、機会があれば行ってみてはいかがでしょう。
不定期な運行だそうですけどね。

kenさんへ

こんにちは。そうですね。

皆様がおっしゃっている通り、「無理をせず、マイペースで」これからも続けていきたいと考えています。

富山地鉄の京阪のテレビカー(旧3000系)のニュースですが、本当は今年の3月に行く予定をキャンセルするはめになりました。

同じく同車を譲受(譲り受け)している大井川鐡道にも、今後機会が出来たらよく計画を練ってから、出向きたいと考えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重要なお知らせ | トップページ | 大阪市営地下鉄と京阪が企画した、「スタンプラリー」に参加しました。 »

京阪石山坂本線を走る路面電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ