サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • ポチッとよろしく!
    ご挨拶代わりに、「ポチッとよろしく!」お願いします。

最近のトラックバック

このブログとの関連リンク

にほんブログ村

にほんブログ村(PV)ブログパーツ

鉄道コム

  • 鉄道コム

« 京阪電車2012年11月の撮影から(2) | トップページ | 京阪旧3000系「クリスマストレイン」の撮影(2012.12.23) »

2012年12月24日 (月)

今日の日記【94】京阪旧3000系関連グッズを購入

まずは、こちらをご覧下さいませ。

Ssbsh0140


Ssbsh0141_3


これは、昨日(23日)に最寄り駅の構内で撮影した、ポスターです。

これでお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、今日(24日)は、京阪旧3000系関連グッズ(走るアラームクロックおよび、HMコースター)を最寄り駅で購入しました。

Simg_2137


こちらがHMコースターです。この商品は、今回で第3弾となります。

続いて、「走るアラームクロック」をご覧いただきます。
まずは、パッケージから。

Simg_2139


Simg_2140


続いて、中身をご覧いただきます。

Simg_2141


こちら側に、時計が表示されます。

Simg_2142


反対側です。
同車の最盛期の標記(赤文字の「テレビカー」標記、「特急」の種別表示)が、リアルに再現されています。

Simg_2143


正面は、こんな感じですhappy01

Simg_2144


さらに、ご覧のようなシールまで付属していました。
京阪様は、本当にサービス精神旺盛だと思いました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« 京阪電車2012年11月の撮影から(2) | トップページ | 京阪旧3000系「クリスマストレイン」の撮影(2012.12.23) »

京阪電気鉄道」カテゴリの記事

鉄道グッズ・部品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

グッズ購入されたのですね。

私、あの行列を見て並ぶ意欲が消えました…

kaz_ez6さんへ

こんにちは。

いつもコメント、ありがとうございます。

自分も京阪のサイトのツイートで「中之島駅がおススメです」と書き込んであったので、どうしようかかなり悩みましたが、用事の関係と、最寄り駅で購入できる事は知っていたので、23日は中之島駅には行きませんでした。

kaz_ez6さんのブログ記事と京阪のサイトのツイートを絡み合わせてみたところ、かなりの混雑ぶりだったようですね。

撮影、お疲れ様でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京阪電車2012年11月の撮影から(2) | トップページ | 京阪旧3000系「クリスマストレイン」の撮影(2012.12.23) »

京阪石山坂本線を走る路面電車

当ブログへようこそ!!

お天気娘の天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ