このブログとの関連リンク

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鉄道コム

  • 鉄道コム

最近のトラックバック

お天気娘の天気予報

« シリーズ 阪急支線めぐり【2】阪急今津(北)線(その3) | トップページ | JR大阪駅の旧11番ホーム 連絡通路として残る »

2011年5月18日 (水)

シリーズ 阪急支線めぐり【2】阪急今津(北)線(その4)

 (その3)の続きになります。



 帰路も3058編成に乗りたかったので、同編成が同駅に折り返して来るまで私は、この日今津北線で運用されていた車両を撮ることにしました。



 まずは、この編成が到着しました。



画像




画像



 3100系(3152×6R)です。先ほどの3058編成とは異なり、方向幕に改造済です。


 次に到着したのはこの編成です。



画像



 以前乗車した、6000系の唯一の6連を組む6025×6Rです。



画像




画像



 ご覧の通り、他の多くの6000系と異なり、乗務員扉の後の小窓が未取付けのままです。



画像



 側面表示はこのようになっています。


 続いて到着したのはこの編成でした。



画像




画像



 同作品のPRHM掲出編成です。さて、編成はと言いますと・・・。



画像



 3100系(3154×6R)でした。


 (その5)では、宝塚駅から再び3058編成に乗車し、西宮北口駅で同編成を撮影した記録をお送りします。(その5へつづく)


にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

« シリーズ 阪急支線めぐり【2】阪急今津(北)線(その3) | トップページ | JR大阪駅の旧11番ホーム 連絡通路として残る »

阪急電鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シリーズ 阪急支線めぐり【2】阪急今津(北)線(その3) | トップページ | JR大阪駅の旧11番ホーム 連絡通路として残る »

貸切電車として走る阪堺モ161形161号車

当ブログへようこそ!!

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ